脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

東京都

東京都小平市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

小平市は、東京都多摩地方西北部にある人口20万人弱の小都市です。

新宿からは西武新宿線で急行なら27分、埼玉県の所沢までなら8分という立地からベッドタウンとしての需要が高い都市です。

実際に一戸建てと畑が多い印象があります。

小平市はその名のとおり、起伏のない土地で大きな山も川もなく、海からも遠く自然災害が少ないので安心してマイホームを構えられるエリアだと言えます。

交通は西武鉄道が新宿線以外に多摩湖線・拝島線があり、JR中央線へ乗り継いで都心へのアクセスも便利です。

他にも小平と国分寺を結ぶ銀河鉄道バスや西武バス、都バス、立川バス、市内を巡回するにじバスなどバス網が発達しています。

特筆すべきは新小平からJR武蔵野線でディズニーリゾートまで1本で行けるところでしょう。

小平駅前は北側に都内有数の小平霊園が広がります。

南側には西友以外に大きな店舗はなく、市民は国分寺、所沢、武蔵村山など近隣のショッピングモールへ出かけることが多いようです。

小平市は大きな河川はありませんが玉川上水、野火止用水などの小川がたくさんあり、それに沿って「小平グリーンロード」が整備され、市民の憩いの場となっています。

そんな東京都小平市にある脱毛を紹介します。

 

小平市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ギフト 花小金井(GIFT) 042-449-6995 東京都小平市花小金井1-17-13
エステサロンフェアリー(fairy) 042-452-7713 東京都小平市花小金井2-20-28 フラワーマンション2-203

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-東京都
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.