脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

東京都

東京都国立市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

国立市は東京都の多摩地域にあります。大まかに言って、東を国分寺市、西を立川市に挟まれています。

JR中央線の国立駅の南口から、南武線の谷保駅まで、まっすぐ大通りが走っています。

この通りは大学通りと言って、名前の通り、通りを挟んで一橋大学があります。他にも国立音楽大学や、名門の高等学校も多く、文教地区として知られている市です。

また、高級住宅地としてのイメージも強く、俳優や女優、有名歌手など芸能人もたくさん住んでいます。

イベントはあまり多くありませんが、観光面では、大学通りの桜が有名で、季節には花見客で賑わいます。ま

た、谷保駅そばの谷保天満宮の梅も有名です。市街地を離れると、農業も盛んで、駅前で野菜の直販などもされています。

そんな東京都国立市にある脱毛サロン・医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。

国立市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
マダムジェイジェイ(Madam J2) 042-505-5403 東京都国立市中1-9-4 一橋ビル408
トータルビューティーサロン レンゲソウ 042-572-9370 東京都国立市中3-2-12国立アーバンプラザ102
ブリエー(BRILLER A) 070-4388-7820 東京都国立市富士見台4-9-3 佐藤ビル308
ディアサロン(Dia Salon) 042-505-8128 東京都国立市中1-9-4国立ビル502号室

国立市にある医療レーザー脱毛クリニック一覧

病院名 TEL 住所
医療法人社団青翠会武蔵野皮フ科クリニック国立分院 042-573-4112 東京都国立市中1-10-9

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-東京都
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.