脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】

佐賀県

佐賀県鳥栖市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

佐賀県鳥栖市は、県の東側にある市です。

同県の佐賀市や唐津市ほど面積は広くないものの、九州の交通の要所となっており鳥栖市の代表的な駅である鳥栖駅は九州で最も古い駅の一つとして数えられています。

2011年に開業した新鳥栖駅には九州新幹線も乗り入れており、今後ますます交通の発達が期待されています。

Jリーグに所属するサガン鳥栖のホームタウンで、市内にある鳥栖スタジアム北部グラウンドや鳥栖市陸上競技場は主な練習場として使われています。

かつては薬の町として大いに栄え、この地で頭角を現した田代売薬はやがてサロンパスなどを製造する久光製薬へと発展しました。

鳥栖市神辺町には全国でも珍しい薬の博物館「中冨記念くすり博物館」があります。

また、博物館の程近くにおよそ150のテナントを抱える「鳥栖プレミアム・アウトレット」がありGAPやCOACHなどのブランド品を通常より安く買い求めることができます。

夏には昭和3年からの歴史を持つ祭礼、鳥栖祇園山笠が毎年開催され八坂神社ならびに市の中心部を賑わせます。

そんな佐賀県鳥栖市にある脱毛サロン・医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。

 

佐賀県鳥栖市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
フィオーレ アモリール(Feaure amolir) 0942-83-8668 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ2F
ニコ 鳥栖(niko) 0942-50-8749 佐賀県鳥栖市東町1-1062-6

佐賀県鳥栖市にある医療レーザー脱毛クリニック一覧

病院名 TEL 住所
サンロードクリニック 0120-153-610 佐賀県鳥栖市弥生が丘2丁目5
皮ふ科 駒井あやこクリニック 0942-82-0121 佐賀県鳥栖市蔵上4丁目192

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-佐賀県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.