脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】

北海道

北海道帯広市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

帯広市は広大な十勝地方のほぼ中心にある、人口約16万人の市です。

JR帯広駅付近が帯広市内でも最も賑やかなところです。

帯広と言えばグルメ。特に小麦、砂糖、牛乳、バターといったお菓子に必要な材料が全て地元で取れるので、たくさんのスイーツ店がしのぎを削っています。

中でも全国的にも有名な六花亭は、帯広駅の直ぐ近くに本店があります。

サクサクパイは、賞味期限が3時間と短く、この本店だけで味わえる絶品スイーツです。

また美しい景色も帯広の魅力の一つです。車で中心部から15分も走ると、絵葉書の様な田園風景が広がります。

八千代牧場ではいかにも北海道らしい景色を楽しむことが出来ます。また帯広市に数ある銭湯は全て温泉です。

しかもモール温泉という美肌効果抜群の泉質が特徴となっています。

そんな北海道帯広市にある脱毛サロン・医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。

 

北海道帯広市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ダイエットサロン アリエル(Diet salon ARiL) 0155-21-2265 北海道帯広市東4条南19-8-1サウスイーストガーデン2F
ラフィール 0155-66-9881 北海道帯広市西18条南5丁目31-1
スキンエピ 帯広店(Skin epi) 0155-67-8222 北海道帯広市西16条南5丁目17-20
トータルボディケア サロン心華 北海道帯広市西22条南4丁目5-6

 

北海道帯広市にある医療レーザー脱毛クリニック一覧

病院名 TEL 住所
帯広中央クリニック 0120-112-294 北海道帯広市西4条南10-34
みなみ町皮フ科クリニック 0155-47-0880 北海道帯広市西十八条南33丁目2-1
医療法人社団緑葉会グリーン皮膚科クリニック 0155-61-1212 北海道帯広市西二十三条南2丁目16-41

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-北海道
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.