脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】

岩手県

岩手県滝沢市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

岩手県滝沢市は岩手県の県庁所在地盛岡市の隣の市です。

平成26年に滝沢村から滝沢市に変更されました。アピオという施設があり、グルメフェスやアーティストのライブ等、様々なイベントが開催されます。

滝沢市役所の向かいにビックルーフ滝沢という施設ができ、地元の野菜が販売されていたり、こちらでも様々なイベントや花火大会が開催されます。

主要都市の隣にありながら県内の大きなイベントが開催される市です。

6月にチャグチャグ馬っこと呼ばれるお祭りがあり、装飾された馬に子供が乗り、滝沢から盛岡までを練り歩きます。

喫茶店のテーブルの上によく見かけるルーレット型の星座占いは滝沢市で唯一、一人の職人により製作されています。

そんな岩手県滝沢市にある脱毛サロンを紹介します。

滝沢市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
アネル(Anel) 019-619-0101 岩手県滝沢市巣子1163-10

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-岩手県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.