脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

宮城県

宮城県多賀城市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

宮城県多賀城市は、政令指定都市で県庁所在地である仙台市と塩釜市、七ヶ浜町、利府町に囲まれた歴史の街です。

市内には旧石器時代、縄文時代、古墳時代の遺跡が点在し、歴史の教科書にもある陸奥国の国府、多賀城が置かれていた場所です。

また松尾芭蕉の「奥の細身」に描かれた壺の碑こと多賀城碑や末の松山などの歌枕も有名です。

JR東日本の東北本線と仙石線が通り、仙台市までの利便性がよく、ベッドタウンとして発展してきました。

海側には仙台港が隣接しており、物流の拠点として港湾施設も多くあります。

市内沿岸部は東日本大震災の津波によって極めて甚大な被害を受け、一時は人口も減りましたが、住宅地の内陸移転や国道45号線など幹線道路沿いの商業施設の再整備などが進み、人口は徐々に回復傾向にあります。

そんな多賀城市にある脱毛サロンを紹介します。

多賀城市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ジューシー ネイルアンドボディ(JUICY NAIL&BODY) 022-766-8552 宮城県多賀城市中央2-10-10 S・COUNTY

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-宮城県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.