脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

愛知県

愛知県日進市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

日進市は名古屋市の東部にある名東区に隣接した市です。

愛知学院大学をはじめ、名古屋学芸大学、名古屋外国語大学、愛知淑徳大学など、多くの大学が存在する学園都市として知られています。

学生が多い街ですので、学生向けのお洒落なカフェや飲食店も多数出店しています。

十数年前までは山林や森が多い少し暗い地域でしたが、最近は宅地開発も進み、住宅街の増設に伴いスーパー、ホームセンターといった商業施設も数多く建設されています。

国勢調査によると、2000年から2005年までの人口の増加率は全国で第二位であり、人口減少が進む日本において今もなお人口が増加し続けている貴重な地域です。

また、三菱UFJ不動産販売による住みやすさランキングによると、住みやすさは全国19位と好成績であり、若い世帯に人気の地域と言えます。

そんな日進市にある脱毛サロンを紹介します。

日進市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
リッツ エステ(RITZ ESTHE) 052-918-2993 愛知県日進市香久山3‐201‐1 リッツガーデン内
パリス デ スキン プライムツリー赤池店(Paris de Skin) 052-838-6440 愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池店2F
ビューティールーム モモン(momon) 052-806-0218 愛知県日進市赤池3丁目706 グリーンハイツ301
エスアリュール(ES ALLURE) 0120-932-362 愛知県日進市竹の山1‐2002
ラナン(Ranan) 052-880-0833 愛知県日進市赤池3丁目405 ニッシンパークサイドマンション2F 206

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-愛知県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.