脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

愛知県

愛知県清須市の脱毛サロン一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

愛知県清須市は名古屋市のすぐ北に隣接し、名古屋市への通勤にとても便利なベッドタウンです。

市内にはJR東海道線と名鉄が通っていて、交通の便もいいところです。

名岐バイパスと名古屋環状道路が通っているので、岐阜方面へも三重方面へも車でのアクセスがいいです。

名古屋市に隣接していますが、自然が豊かで庄内川、新川が流れていて、堤防沿いは遊歩道が整備されているので、散歩やジョギングを楽しむ人も多いです。

春には五条川や清洲公園の桜並木がきれいです。

また、戦国武将に縁のある地で、織田信長がまだ尾張の大名だった頃の居城である清洲城や豊臣秀吉の母が小宝祈願をしたとされる日吉神社などがあります。

清洲城では毎月第1日曜日に朝市が開催され、地元の野菜が人気です。

そんな愛知県清須市にある脱毛サロンを紹介します。

 

愛知県清須市にある脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ビューティーサロン シュクレ清洲店(beauty salon shucre) 052-508-7242 愛知県清須市新清洲1丁目5‐1
ローズサロン 052-982-7852 愛知県清須市西枇杷島町上新129
ラヴィアン ローズ 清須店(La vie en Rose) 052-409-2585 愛知県清須市新清洲2丁目2‐7 リエゾン清洲2F
ピー ブリエ ヨシヅヤ清洲店 愛知県清須市西市場5丁目5‐3 ヨシヅヤ清洲店 1F

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-愛知県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.