脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】

福岡県

福岡県大牟田市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

福岡県大牟田市は、福岡県の最南端に位置する街で、人口は約11万人です。

かつては三池炭鉱と呼ばれる日本有数の巨大な炭鉱があり、工業都市として栄えてきました。

炭鉱が閉山した今では、産業の停滞から人口の流出が止まらなくなっています。

これに対して、新幹線や有明沿岸道路を開通させ、その傍に大型のショッピングモールを作るなど物流や、高齢化に伴う高い介護技術、炭鉱が世界遺産に登録されたことによる観光などの面から巻き返しを図ろうとしています。

大牟田市の特徴と言えば、毎年7月半ばに開催される「大蛇山祭り」と言うお祭りです。

街の一部地域で行われていた龍神信仰に基づく祭りが広まったことで、大規模なものとなりました。

大蛇の形をした山車が煙や火の粉を放ちながら街の通りを練り歩く姿はとても壮観なものです。

そんな福岡県大牟田市の脱毛サロン・医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。

福岡県大牟田市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ホリスティックビューティ JHモントレゾール(HOLISTIC BEAUTY) 0944-78-9350 福岡県大牟田市米生町2丁目146-4
ルンルンプティエステ(LunLunPetite) 080-1039-8575 福岡県大牟田市不知火町3丁目154-3
ピュアブリス(PureBliss) 0944-53-5980 福岡県大牟田市旭町1-2-3
オーガニック ハーブ エステティック オーサロン(Organic herb esthetic O-salon) 070-5274-2502 福岡県大牟田市岩本新町2丁目9-10 ワークプレイス新大牟田F-2

福岡県大牟田市にある医療レーザー脱毛クリニック一覧

病院名 TEL 住所
医療法人やまかわクリニック 0944-52-2705 福岡県大牟田市中白川町1丁目17
医療法人杏東会東原産婦人科医院 0944-58-1025 福岡県大牟田市倉永1672-3

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-福岡県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.