脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】

福岡県

福岡県古賀市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

福岡県古賀(こが)市は福岡市と北九州市の間に位置した、人口約5万8千人の地方都市です。

JR 鹿児島本線、国道3号線、九州自動車道古賀インターなど交通の便にも恵まれ福岡市のベッドタウンとして発展してきました。

西には美しい海岸線の玄界灘、東には犬鳴山地の豊かな緑が広がり自然に恵まれています。

なかでも「薬王寺温泉」は歴史も古く宿泊・日帰り湯も楽しめ癒しのスポットとして有名です。

その一方で、ニビシ醤油、山崎製パン、ハウス食品など食品をあつかう工場も多く存在し、工場団地で毎月行われる「特売イベント」はお得な商品が格安で提供されるとあって市外からのお客様も増えています。

古賀市出身の博多大吉を「ふるさと大使」に迎え、さらに「焦がし」を「古賀市」にかけた「焦がし商品」をブランド化するというユニークな試みもすすんでいます。

そんな福岡県古賀市にある脱毛サロンを紹介します。

 

古賀市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
古賀薬局 化粧品コーナー スキンケアブース 0120-638-003 福岡県古賀市天神1-14-23

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-福岡県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2020最新】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.