脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】

熊本県

熊本県八代市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

八代市(やつしろし)は、熊本県の南部に位置する市で、県下では2番目となる(2015年時点で127,472人)の人口を有する市です。

日本三大急流のひとつに数えられる球磨川が分れて不知火海に注いでいる三角州地帯北側に市街地が存在しています。

江戸時代には、熊本藩主細川氏の筆頭家老松井氏の城下町として栄えました。

江戸時代以降の干拓による平野部では農業が盛んであり、畳表の原料となるいぐさ生産量は日本一で、国産品の約80%を占めています。

国内最大の柑橘類である晩白柚(ばんぺいゆ)も特産品のひとつであり、こちらの生産も日本一を誇ります。近年ではトマトの産地としても有名です。

明治時代以降、八代港が近代港湾として整備されたことから、1890年(明治23年)に九州で初のセメント工場が開業し、以後には製紙工場(九州製紙、現日本製紙)、日曹人絹パルプ(現興人)、昭和酒造(現メルシャン)などの企業の向上が進出、工業都市として発展してきました。

そんな熊本県八代市にある脱毛サロン・医療レーザー脱毛クリニックを紹介します。

八代市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
ハノハノ(HANO HANO) 0965-32-0485 熊本県八代市松江城町3-23
エアリアル八代店 0965-32-3299 熊本県八代市建馬町3-3ゆめタウン八代2階

八代市の医療レーザー脱毛クリニック一覧

病院名 TEL 住所
ふくとみクリニック 0965-33-2913 熊本県八代市花園町6-1

当たり前となってきたVIO脱毛

10年ぐらい前だとVIO脱毛している人の方が少なかったような気がしますが、今では逆にVIO脱毛してない人の方が少なくなってきていますよね。

VIO脱毛のメリットとして次のようなものが挙げられます。

・生理が楽で臭いも軽減
・セックスライフの向上
・見た目での美容
・カミソリの処理で肌を傷めない

等です。

正直VIO脱毛に関してはデメリットはないでしょうね。

男性でも脱毛サロンでVIO脱毛をする人が増えてきていますから。掃除したのにいつの間にか陰毛が落ちているという状態も無くなります。

あと、最近VIO脱毛する理由で多いのが、自分自身の介護に備えてするという40代~60代ぐらいの人が多いのも特徴ですね。

どういうことかというと、自分が親の介護を始めたことにより、陰毛があることのデメリットを実感します。

そこで、自分の子供たちや介護士の方に大変な思いをさせないためにという人が増えてきているのです。

VIO脱毛となるとちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、処理してくれる方は毎日何人も淡々と処理しているだけです。

ですので、下手に恥ずかしがる必要は全くないですよ。

Vラインの形も逆三角形や細め逆三角形、I型、逆たまご型、全処理(ハイジニー)、スクエア型などいろいろとありますので、自分の希望に合わせて脱毛していくことが出来ますよ。

-熊本県
-

Copyright© VIO脱毛ちゃんねる【2019最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.