脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛クリニック情報サイト

脱毛ちゃんねる

 

人気の脱毛サロン

店舗名 公式サイト
キレイモ ≫公式サイトへ
ミュゼプラチナム ≫公式サイトへ
シースリー ≫公式サイトへ

大手の脱毛サロンが家の近くにないという人もいるでしょう。

そういう方は、遠くまで通うのはちょっと大変なので、家庭用脱毛器のケノンがかなり高性能なので、ちょっと高いけどケノンの利用を検討してみるといいですよ♪

≫家庭用脱毛器のケノンの詳細はこちら

大分県

大分県日田市の脱毛サロン・医療(レーザー)脱毛一覧~安いおすすめのサロンは?

更新日:

大分県の北西部にある日田市は、福岡県との県境にある天領の街です。

天領とは江戸幕府の直轄地という意味で、今でも古くからの町並みが残る豆田町は「九州の小京都」と呼ばれ、観光スポットとして人気があります。

日田市の地形は盆地のため、夏は暑く冬は寒い寒暖差の大きい地域です。

特に夏の暑さは全国的に見ても気温が高く、国内最高気温としてニュースに出る街としても有名です。

日田市の中心地にあるJR日田駅は、久大本線と日田英彦山線が通っており主に学生の通学の足となっています。

日田市の中心部を流れる「三隈川」では鵜飼いが行われ、遊覧船で食事をしながら鵜飼いを見るのが定番の楽しみ方です。

5月には「日田川開き観光祭」という祭があり、三隈川で行われる花火大会を遊覧船で見る旅行客が大変多く、予約が取れないことも。

三隈川沿いには風情ある温泉旅館街があり、三隈川を眺めながら温泉に入ることもできます。

最近ではB級グルメとして「日田やきそば」が有名です。パリパリの麺とシャキッとしたもやしに濃厚ソースを合わせるのが特徴で、人気店には連日行列ができます。

日田市には祇園祭もあり、祇園祭での曳山行事は国の重要無形民俗文化財の指定を受けている他、ユネスコの無形文化遺産にも指定されており伝統ある行事となっています。

そんな大分県日田市にある脱毛サロンを紹介します。

日田市の脱毛サロン一覧

店舗名 電話番号 住所
オーシャンブルー 日田店 0973-28-8282 大分県日田市元町11-1

-大分県
-

Copyright© 脱毛ちゃんねる , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.